決めつけないブログ

役立つ情報から無駄な情報まで

MENU

スナイパーゴーストウォーリアーコントラクト2攻略 タージミット高地

タージミット高地

タジ・ターヒルを救え サンチェスを始末せよ

 

水色のマークがターヒル、黄色がサンチェス。まずはターヒルを先に逃がしたほうがいいのですが、ターヒルが囚われている牢の前に立っている兵士を倒すとターヒルが逃げ始めてしまうので、先にできるだけ敵兵を始末しておいたほうが良いです。

ただし気づかれてしまうと敵兵がターヒルをコロしに行くので無理はしないように。イーグル弾を持っていくと楽です。

ターヒルが逃げ始めると逃走ルートに新たな敵兵が出現し、そいつらを倒さないとターヒルが動けないので慎重に狙撃していってください。

うまいことターヒルを逃がせたら、あとは何でもいいからサンチェスを始末するだけです。

動画貼っておきます⇩

youtu.be


ハムザ・カーン ドラゴヴィッチを始末せよ

ハムザ・カーンとドラゴヴィッチを始末するだけのミッション。ドラゴヴィッチは見つけるとすぐ建物の中に入ってしまう。

ドラゴヴィッチがいる建物の右のほうにあるヒューズボックスを壊すと、建物の中から兵士がヒューズボックスを確認しに出て来る。そうするとドラゴヴィッチを狙えるようになるので始末する。

ヒューズボックスを確認している兵士も始末しておいたほうがいいです。暫くするとハムザ・カーンが来てドラゴヴィッチの死体を見つけるので、その時に狙撃できます。イーグル弾があれば余裕でクリアできるミッションです。

動画⇩

youtu.be


油田を破壊せよ

エリア内にある石油ポンプ制御盤×6と石油パイプライン制御装置×3を破壊するミッション。最後に赤いドラム缶(爆発物)を壊すと契約履行。

マップの黄色いマークが制御盤。青いマークが制御装置。緑のマークがヒューズボックス。

真ん中上の制御盤は、すぐ下のヒューズボックスを壊して開けた扉の中にあるので注意。大体の制御盤前には敵兵が複数いるので二人重なったところを撃ち抜くと良い。イーグル弾があるとストレスフリー。

動画⇩

youtu.be

以上でタージミット高地の攻略記事は終わりです。


 

 

sikemokux.com

sikemokux.com

sikemokux.com

sikemokux.com

sikemokux.com

sikemokux.com