決めつけないブログ

役立つ情報から無駄な情報まで

MENU

【PS5】BIOMUTANT攻略 トレーニング機材の場所

こんにちは。バイオミュータントには、マップの各地にステータスを上げられるトレーニング機材が置かれています。

通常レベルアップによってのみ上げられるステータスを、トレーニング機材を使う事によって10ポイント上げることができます。

上げられるステータスは腕力、俊敏性、生命力の3つ。それぞれ3か所、計9つ存在します。

対応する機材を1つ見つければ残りの2つの場所はジャーナルのサイドクエストから追いかけられるので、腕力、俊敏性、生命力を上げる機材をそれぞれ1つ見つけることができれば残りは簡単です。

今回はすべての場所を紹介しますので参考にしてみてください。

 

1,双子の鉄塔8H(腕力)。鉄塔の下に行くと筋トレしているNPCがいるので、そこにあります。

2,クロスウェイ7J(腕力)。一番高い建物の3階に置いてあります。

3,レフトオーバーズ6I(俊敏性)。屋根がないボロ小屋の方にあります。

4,フィクサーアッパー5I(腕力)。建物の中に普通にあります。

5,サバービア7F(生命力)。白い壁に赤い屋根の建物の地下にあります。

6、フィクサーアッパー7E(俊敏性)。ぽつんと建ってる建物の地下にあります。

7,フィクサーアッパー10E(生命力)。建物の外壁が壊れていない場所にあります。

8,フィクサーアッパー11F(俊敏性)。建物の中にあります。

9、ブリックブラック7B(生命力)。建物の奥の扉を開けるとあります。

 

 俊敏性       生命力       腕力

 

以上で終わりです。一応全部の場所を書きましたが、最初に言った通りそれぞれ一つ見つければ後はサイドクエストで場所を示してくれるので見つけられないということはないと思います。

お手軽にステータスを上げられるので、ゲームが始まったら先にやっておくとかなり楽になると思いますよ。

便宜上番号を振りましたが、自分の好きなように回ってください。ありがとうございました。

 

 

sikemokux.com

sikemokux.com

sikemokux.com

sikemokux.com

sikemokux.com