決めつけないブログ

役立つ情報から無駄な情報まで

MENU

【PS5】BIOMUTANT 最強片手武器「クノック・フンッ」入手方法

皆さんこんにちは。今回は片手スラッシュ最強「クノック・フンッ」の入手方法を紹介します。入手時期としては序盤から中盤に移行するあたりですかね。

 

マップ南西の「デッドゾーン」にいるムーグというNPCのサイドクエストで入手できます。行き方がわからないという方はメインミッションを進めていけばそのうち行くので大丈夫です。

※ムーグがいるあたりは低酸素ゾーンなので「酸素スーツ」を入手してから行った方がいいです。低酸素ゾーンに足を踏み入れると低酸素スーツのサイドクエストが発生するので迷うことはありません。

 

ムーグからクエストを受注して「スパークプラント」というところに行くと中ボスが現れるので倒してください(場所はマーキングされます)。すると貯蔵庫のカギをゲットできるので、マークされた貯蔵庫に向かってください。

※スパークプラントは寒冷地なので、耐性を100%まで上げるか防寒スーツを入手してから行ってください。寒冷地に最初に足を踏み入れた時にサイドクエストで防寒スーツ入手場所が追加されているはずですので、わからない方はマップを開いて「ジャーナル」のサイドクエスト一覧で探してみてください。

 

こんな感じでガラスケースに入ってます。

 

炎属性がついたアルティメット武器で攻撃力も高いのでこれだけでも優秀なのですが、特出すべきは特殊効果の「レメディ」。敵を倒したときに与えたダメージの2倍の体力を回復する。

つまり雑魚戦ではほぼ回復いらずになるわけです。しかしボス戦では意味を成しません。

二刀流スキルを開放して「クノック・フンッ」とボス戦でも有効な属性を持った片手武器をクラフトして二刀流にすれば弱点を補えるのでおすすめです。

しいて不満を言えば、炎属性のおかげで敵が逃げてしまい少しストレスがたまることですかね。

まぁでも最強各の片手武器であることに変わりはありませんので早めに取っておくと楽できますよ。

 

 

sikemokux.com

sikemokux.com

sikemokux.com

sikemokux.com

sikemokux.com