決めつけないブログ

役立つ情報から無駄な情報まで

MENU

【blasphemous2】シンボルの隠し場所一覧【ブラスフェマス2攻略】

今回は【シンボル】の隠し場所をまとめました。

 

シンボルとは、世界各地に隠れている下記画像のようなマークです。

このマークは全部で10個あって、隠されている場所で魔法【歪んだ者の鐘楽】を使うと浮かび上がってきます。

 

まずは、下記画像の場所で【歪んだ者の鐘楽】を入手してください。

 

1個目

ゲームスタート地点の棺。

 

 

2個目

天井にぶら下がっている鐘。

 

 

3個目

祈禱台の先の古い木。

 

ちなみに、この木のシンボルを見つけたあと、しばらくその場に留まると声が聞こえてきます。

その声を最後まで聞くとトロフィーが貰えます。終わったと思ってもまだ続くのでその場に留まってください。

 

4個目

崩れる足場をジャンプしていった場所の柱。

 

 


5個目

蜘蛛の巣

 

 

6個目

壁。

 

 

7個目

天上からぶら下がっている何か。

 

 

8個目

娘がいたベッドのある部屋。

 

 

9個目

彫像。

 

 

10個目

天井付近の足場の鏡。

 

 

全てのシンボルを見つけた後【歪んだ者の鐘楽】があった部屋に行くと大量のお金を入手できます。

さらに【歪んだ者の鐘楽】の威力が大幅に上がっていると思うので試してみて下さい。強モブを一発で倒せるぐらい強くなっているはずです。

 

 

sikemokux.com

sikemokux.com

sikemokux.com

sikemokux.com

sikemokux.com

sikemokux.com

sikemokux.com

sikemokux.com

sikemokux.com

sikemokux.com

sikemokux.com