決めつけないブログ

役立つ情報から無駄な情報まで

MENU

【Prince of Persia】⑪嵐の海・オロド【プリンスオブペルシャ失われた王冠攻略】

今回は「嵐の海」の攻略です。地下港から来るエリアですね。

 

下記の場所に「ワクワクの木」

 

下記の場所に「ワクワクの木」とファストトラベルポイントと【女王の櫛】

女王の櫛は下から周ってこないと取れません。

 

下記の場所に【香炉】

 

下記の場所に「ワクワクの木」

 

下記の場所にいるNPCから【嵐の海の地図】を購入できる

 

下記の場所に【インゴット】

 

下記の場所に【ダレイオス王がアイリス・カロクシロス船長に宛てた手紙】

 

下記の場所に「ワクワクの木」とファストトラベルポイント

 

下記の場所に行くとボス『オロド』と戦闘になる。

倒すと神技「バハムートの怒り」入手。

 

オロド

完全にゴリ押しで倒したので何にもわからなかったですが、1つだけ確信したことは、オロド=ザンギエフです。

ちなみに私が着けているアミュレットは近接攻撃力upモリモリです。

youtu.be

 

オロドを倒して先に進むと【ソーマの花弁】

その先でインタラクトして終了です。

次は「聖なる書庫」の上部を目指しますが、2段ジャンプを手に入れたことによって行けるところがかなり増えたので、いったん気になるところを探索してみるのも良いと思います。

 

 

sikemokux.com

sikemokux.com

sikemokux.com

sikemokux.com

sikemokux.com

sikemokux.com

sikemokux.com

sikemokux.com

sikemokux.com

sikemokux.com

sikemokux.com

sikemokux.com

sikemokux.com

sikemokux.com

sikemokux.com

sikemokux.com