決めつけないブログ

役立つ情報から無駄な情報まで

MENU

【レムナント2】隠し指輪『バーサーカーの紋章』取り方【PS5】

今回は、指輪【バーサーカーの紋章】の取り方を解説します。

 

場所は、ワールド「ヤイシャ」にあるエリア「ねじれた礼拝堂」の隠し部屋です。

この隠し部屋はランダム生成だと思うので、無い方はアドベンチャーモードでリロールして生成してください。下記の画像のような配置を引ければ、ほぼ間違いなく隠し部屋が生成されると思います。

 

ねじれた礼拝堂のエリアの中に、下記のような蓋の開いた棺が置いてあると思います。

 

この棺の中に入ると隠し部屋へ行くことができ、指輪【バーサーカーの紋章】が落ちています。

効果:近接チャージ速度が20%上昇し、近接スタミナ速度が25%低下する。

 

また、この隠し部屋から出る扉の近くに行くと、中ボスの「腐食」と戦闘になります。

 

倒すと、ミューテーター「エクステンダー」が手に入ります。

効果:この武器の弾倉容量が20%増加する。

レベル10:この武器のリロード速度が15%増加する。

 

このミューテーターはかなり便利ですので、私は速攻レベル10まで上げました。レベル10まで上げると、弾倉の増加量が40%まで上がります。指輪よりこっちの方が嬉しいですね。

 

以上で終わりです。ありがとうございました。

 

 

sikemokux.com

sikemokux.com

sikemokux.com

sikemokux.com

sikemokux.com

sikemokux.com

sikemokux.com

sikemokux.com

sikemokux.com

sikemokux.com

sikemokux.com

sikemokux.com

sikemokux.com

sikemokux.com