決めつけないブログ

役立つ情報から無駄な情報まで

MENU

【無料】引っ越し料金を一括比較できるサービス

あなたは生まれてから今まで何回引っ越しをしましたか?

国立社会保障・人口問題研究所(2003)が1996年(平成3年)に実施した調査によると、対象者が生まれてから現在(調査時点)までの転居回数の平均が、男性3.21回、女性3.03回、男女を合わせた全体では3.12回と報告されています。

ちなみに私は今まで11回引っ越ししてます。11回も引っ越ししてる私が言うのも何なんですが、引っ越しってものすごくストレスになりませんか?

荷物をまとめたり掃除したり、電気、ガス、水道の手配から役所への転出、転入届など、やることがいっぱいありますよね。仕事しながらだとなおさらです。

そして一番頭を悩ませるのが引っ越し業者の選定です。近場に引っ越すなら自分の車で少しずつ荷物を運ぶという手もありますが、遠くの町や県外となるとそうもいきませんよね。

2tトラックでも借りて友達に手伝ってもらうのもありですが、何百キロも離れた県外まで手伝ってもらうのは気が引けます。

私は家族に手伝ってもらったことはありますが、友達に頼んだことはありません。なぜならものすごく気を使ってしまうからです。なんかものすごく申し訳ない気持ちになってしまって、遠慮して余計疲れることが目に見えてるからです。

だったら最初から引っ越し業者さんに頼んで、お金払ってキッチリやってもらった方が精神衛生上良いでしょ?

 


しかし日本に数百社ある引っ越し専門業者の中から自分に合ったところを見つけるのは至難の業ですよね。めんどくさいから近くの業者、または大手の有名な業者に頼みますか?

11回引っ越している私から言わせてもらいます。業者はちゃんと選ばないと後悔しますよ。同じ引っ越し内容でも依頼する業者によって料金は全く違いますから。

後で『あっちの方がかなり安く済んだ……涙目』なんてならないようにしっかり選びましょう。安いものじゃないですからね。

そこであなたにオススメしたいのが、無料で引っ越し料金を比較できる『引越し達人セレクト』というサービスです。

すぐに見積もりを取りたい方はこちらからどうぞ⇩

・アリさんマークの引越社

・アーク引越センター

・サカイ引越センター

・ハート引越センター

・アート引越センター

などの大手引越し会社を含めた引越し業者60社以上の料金を、24時間どこでも無料で一括比較することができます。

さらに引越し達人セレクトでは、サイト上で面倒な荷物入力をしなくても見積もりを依頼することができるので、より手軽に、スピーディーに進められます(荷物を入力する場合でも該当の荷物ボタンを押していくだけで、3分程度あれば入力することができます)。

引越し達人セレクトを利用するメリット

①インターネットで見積もりを申し込めば、引っ越し料金が最大55%割引。

 

②会員優待プレゼント

ニトリや東急ハンズ、マツモトキヨシなどが提供する新生活に必要なサービスが最大80%オフになる会員優待券が貰える。

 

③荷造り代行

面倒な荷造りを1時間無料で代行してもらうことができる。しかも女性でも安心して頼めるように、スタッフの性別や年齢を指定できるという配慮も嬉しい。

 

④最大で6万円の引越しお祝い金を受け取ることができます。

 

⑤500円分のAmazonギフト券をプレゼント

無料見積もりを依頼してアンケートに答えると、もれなく500円分のAmazonギフト券が貰えます。

 

⑥家計の無料診断・相談

家計のプロへの無料相談で、JCBギフトカード3000円分をプレゼント。


このように『引越し達人セレクト』には引っ越し料金の割引以外にも、新生活のスタートに役立つさまざまな特典が用意されています。

これから引越しの予定がある方、学校を卒業して県外で新生活を迎える方は是非利用してみてください。

無料見積もりはこちらからどうぞ⇩