決めつけないブログ

役立つ情報から無駄な情報まで

MENU

【RISE OF THE RONIN】隠しボス「無縁の強者」の居場所、全9人【ライズオブザローニン攻略】

ライズオブザローニンには、隠しボス「無縁の強者」が9人存在します。

無縁の強者は洞窟の中にいるのですが、猫や宝箱と違ってマップ上に居場所が記されないため、自分で探す必要があります。

 

ただし目印があって、大きな注連縄が飾られた木がそれです(下記画像)

この木を見つけたら必ず近くに洞窟があるので、その中に無縁の強者が居ます。

無縁の強者は横浜、江戸、京都に3人ずつ、計9人。

かなり手強いですが、レベル40前後あれば倒せると思います。もし無理ならレベルを上げてから挑戦すれば良いので気楽にいきましょう。

私は深香薬を4種類全部キメて雷エンチャ(痺れ)して一気に倒しました。

まともに戦うなら、距離をとって相手の赤技を誘発させて石火を狙うと安定します。また、ボス部屋の奥には必ず宝箱があるので、忘れずに開けましょう。

今回は「無縁の強者」全員の居場所を紹介します。

 

横浜

蒔田

武を継ぐ者

ドロップ:【白備えの打刀】他防具

 

平沼新田

追われるもの

ドロップ:【くろがねの奇槍】他防具

 

芝生

追放された学士

ドロップ:【黒装の銃剣】他防具

 


江戸

千束

孤剣の咎人

ドロップ:【賜与の打刀】他防具

 

碧眼の侍

ドロップ:刀【三雲光忠】黒き侍シリーズ

 

神田

絢爛たる無頼漢

ドロップ:【曙光の大剣】歌舞伎シリーズ

 

京都

白川

血を求めるもの

ドロップ:【神仙の牛尾刀】華僑シリーズ

 

烏丸

無手の遣い手(この洞窟へは潜って入る)

ドロップ:素手なので武器ドロップはありません。その他防具

 

東山

幽世の忍

ドロップ:【勇魚の打刀】隠密シリーズ

 

 

sikemokux.com

sikemokux.com

sikemokux.com

sikemokux.com

sikemokux.com

sikemokux.com

sikemokux.com

sikemokux.com

sikemokux.com