決めつけないブログ

役立つ情報から無駄な情報まで

MENU

【安眠】睡眠の質を向上させる枕

あなたは睡眠の質について悩みはありませんか?

寝つきが悪い、いびき、無呼吸症候群など様々な症状で悩んでいる方は多いと思います。

2021年ヤクルトが全国47都道府県の20代~60代の働く男女9,400人に対して行った調査では、52.6%の人が睡眠に何らかの悩みを抱えていると答えました。

悩みのTOP3は、「眠りが浅い」35.9%、「疲れが取れない」27.7%、「睡眠時間が短い」25.4%

また66.1%の人は、睡眠の悩みに対策を講じるものの満足度は低く、「どうしていいかわからない」という人も2割いたそうです。

考えてみて下さい、人生の1/3は寝ているわけですから、睡眠の質を向上させることは健康で豊かな人生を送るのに必須ですよね。そして快適な睡眠を得るためには正しい枕が必要です。

もし今あなたが睡眠の悩みを抱えているなら、枕を変えることで改善するかもしれません。私はいびきがうるさいとよく言われていたのですが、枕を変えてからかなり改善しました。

その枕というのが「Blue Blood(ブルーブラッド)枕」です。

気になった方はこちらからどうぞ⇩

Blue Blood枕とは

低反発でも高反発でもない「柔軟性」と「復元力」を併せ持つ独自のハイブリッド素材【Blue Blood】を採用。

GELとスーパーソフトウレタンを融合し、柔らかさの中にもコシがある「もっちり」とした触感の枕です。

この素材には元に戻ろうとする復元力があるので、使用者の体格や動きに合わせて沈み込み、適切な高さでしっかりと支えることができます。

箱根吟遊、愛知・角上楼など、有名旅館やホテルでの採用実績もあり、多くのアスリートたちにも愛用されています。


特徴

①首・肩をしっかり支える

Blue Bloodの素材は、頭の重みを吸収する柔軟性と、それを持ち上げる復元力を兼ね備えているので、自然な寝姿を崩すことなく受け止め、肩や頸椎をリラックスさせることができます。

 

②サイズ調整なし

この手の枕は、多くがサイズ調整や高さ調整を必要としますが、Blue Blood枕は一切必要ありません。誰でも適切な姿勢へと導き、一晩中キープします。

 

③不思議な触感

ふわっとした感触となんともいえない浮遊感。新素材の不思議な触感を味わうだけでも価値があります。

 

④お手入れ簡単

内部に空間がないので、ホコリや異物が入り込まない。カバーは洗濯機で洗えるし、ウレタン部分は基本的に洗濯の必要はなく、たまに風通しの良い場所で乾燥させるだけで大丈夫です。

 

口コミ

20代女性

ムニムニしててとっても気持ちいい!感触は今までにないものでとても気持ちいいです♪

 

40代男性

綿のようなふわふわさとも違う、低反発とも違う、初めての感触でした。大き目なので多少寝相が悪くても頭から外れることはありません。また、寝がえりを打ってもその都度枕が頭に合わせて変形してくれるのがよかったです。(プラスチックやそば殻は、凹んだら凹んだままなので)

 

30代女性

ずっといい枕はないかと探していたところこちらの商品にたどり着き即購入!
毎朝起きるたびに腰が痛かったのが使用して翌日の朝には痛みがなくなり感動!
12cmタイプを購入し私的には大きさ高さ沈み具合も丁度良かったです。
それにしてもへたらず毎日最適な高さで寝れるのと寝返りもしやすく目覚めも良くなりました。
私は身長153cmでいつも低い枕を使っていました。皆さんの購入の参考になればと思います。

引用元https://blueblood.shop/f/reason

まとめ

ここまで「Blue Blood枕」を紹介してきましたが、Blur Blood枕はこんな人にオススメです。

・寝つきが悪い

・寝ても疲れが取れない

・首や肩のコリがひどい

・睡眠の質を改善したいと思っているがどうしていいかわからない

Blue Bloodシリーズの枕は2013年の発売以来、累計72万個以上売れている人気の商品です。あなたも「全ての枕難民へ」というキャッチフレーズは聞いたことがあるのではないですか?

スマホの普及やパソコンを使った仕事が増えた現代では、首、肩、背中の不具合による睡眠障害がものすごく増えています。

人生の1/3を費やす睡眠ですから真剣に考える必要がありますよね。Blue Blood枕はあなたの睡眠を改善し、健やかで豊かな人生を送る手助けをしてくれます。

これを機に、枕を変えてみてはいかがでしょうか。

ご注文はこちらから⇩

 

sikemokux.com

sikemokux.com

sikemokux.com

sikemokux.com

sikemokux.com

sikemokux.com

sikemokux.com

sikemokux.com

sikemokux.com